男は顔じゃありません | 魑魅魍魎

魑魅魍魎

+++Emptiness is good in the head~頭の中、空っぽがいい+++

先日、新しいスマホに替えてから楽しそうなオタク

いろんなアプリを落としてみたり
いろんな機能を試してみたり・・・


顔認識でロックしたり解除出来る機能があるらしいんだけど



見られたら困ることでもあるん??ふきだし<怒>



ムカつくから聞いてみた



(ヾノ・∀・`)ナイナイ
いろんな機能試して見たいだけよ~

でもね、これ、凄いんよ
オレの、寝起きのぶっちゃいくな顔じゃあ認識せんのよ





ふ~~んムカっ

ぶっちゃけ、どうでも良いし・・・





あ!別に、普段が男前じゃとは言ってないんよ?あせるあせる




誰も別にそんなこと思って無いし!!ブチッ!!




あ・・・そぉ・・・?(´・ω・`)ショボン・・・





オタクがあまりにもガッカリしているのが面白くて
( ^∀^)ゲラゲラ笑ってしまった





そう言えば、何年か前に妹が遊びに来ている時に
面食いかそうでないか?の話になった時





姉ちゃんって
ホントに
面食いじゃないよね~?





と、ワタシの妹さん、オタクの目の前で普通に、しみじみ言って
一瞬、その場が凍りついたことがあったっけ(*≧m≦*)ププッ





オタクさん・・・
ぶっちゃけ、男は顔じゃありません!!って感じ?
内面もねぇ・・・
ワガママだし(汗)
オレはジャイアン~~♪って感じだし(汗)
ゴキブリ出たらワタシを呼んで、退治しろって大騒ぎしてるし(怒)
寝てる時とか、特にぶっちゃいくだな~~って思うけど(涙)


世間一般的な、常識的なことは当たり前だけど
それ以外は・・・

ほっとんど我慢すること無く、ワタシがワタシらしくいられて

一緒にいて楽しいから、良いのです(///ω///)






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Wハート131日目の夕飯Wハート

♥豚バラ野菜炒め
$魑魅魍魎

♥梅ゆで鶏のサラダ
$魑魅魍魎

これはゴマドレバージョン♪✕2がワタシの分