うるさいっっ!!余計なお世話だ! | 魑魅魍魎

魑魅魍魎

+++Emptiness is good in the head~頭の中、空っぽがいい+++

夕飯後の話



我が家のお風呂場の出入口は一段高くなっているのだけど

お風呂掃除を済ませた息子が、勢い良くお風呂場から出ようとした時に



ゴンッ!!!


と物凄い音がしたかと思ったら

リビングまで走ってきた息子は、足を抱えてのた打ち回っていますあせる

どうやら、急いでお風呂場から出ようとした時に
お風呂場の一段高くなっているところに、足の甲をしこたまぶつけたようですププッ・・・



痛ぁーーーーい!!



と、のた打ち回っている息子に、優しい言葉をかけるわけでもなく

ゲラゲラ笑う親




足が短いのに無茶するけぇーよ



うるさいっっ!!
痛ぁーーーーい!!もぉーーーー!!





のた打ち回りながらも、自分の現状が面白くなってきたのと
ワタシがあまりにもゲラゲラ笑うもんだから
息子までゲラゲラ笑い出す始末・・・

その内、痛みも多少は楽になったのか
立って歩けるようになった息子に




仕方ないよ・・・足が短いんじゃけぇ・・・


ポツリとオタクが一言





うるさいっっ!!

でも、まぁ・・・仕方ないんよ
母さんの遺伝子が悪いんよ・・・





Σ( ̄Д ̄;)ええっっっ??
ワタシが悪いんですか!?




そりゃー
可哀想じゃが、仕方ないよのぉ~(-_- )




うん、仕方ないんよ・・・(-_- )










うるさいっっ!!






どうして、そこで話がまとまるんだよっ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



冷蔵庫で忘れ去られていたヨーグルトを発見!!



まだ傷は浅い!!

と、言うことでヨーグルトプリン作りましたキラキラ

$魑魅魍魎

ローズヒップのゼリーをのっけたいところだけど

これまた冷凍庫で忘れ去られていた
ブルベリーのソースを発見!!

$魑魅魍魎

<材料>
・450mlのヨーグルト1P
・エリスリム・・・28g
・豆乳・・・・・・150ml
・ゼラチン・・・・10g

①ゼラチン以外の材料をよく混ぜておく
②水でふやかしレンチンしたゼラチンを①に少しずつ混ぜる
③カップなどの型に入れて冷やして出来上がり♪

トッピングはあってもなくても、お好みで・・・

ガスも使わず簡単でヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Wハート105日目の夕飯Wハート

♥牛肉のしょうゆ麹炒め
$魑魅魍魎

♥アボカドと玉子のサラダ
$魑魅魍魎

♥昨日のやみつきキャベツ

♥明日のお弁当のおかずのついでのチーズinハンバーグ
$魑魅魍魎

業務スーパーで買った、焼くだけの冷凍食品
チーズinに惹かれたが、激マズだった・・・

お腹が減ってる時に買い物したら
何もかにもが美味しそうに見えるからいけない・・・







クローバーみなさんの応援が励みになりますクローバー
音譜お好きなバナーをクリック♪してね音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ

広島ブログ