今年は海に行かんのん? | 魑魅魍魎

魑魅魍魎

+++Emptiness is good in the head~頭の中、空っぽがいい+++

息子が中学生になったので
今年から海水浴波に行かなくても良いものと思っていました



しかし、現実は甘かった・・・


10日くらい前に
今年は海に行かんのん?と息子が言い出しました


Σ(゚Д゚;エーッ!
中学生になっても親と海に行きたいん?
と聞くと



じゃぁ、誰と行くん?
子どもだけじゃ、行かれんでしょう?




と・・・


ごもっともでございます・・・・あせる



一緒に行きたがってくれる内が華よね?
その内、親と一緒に行くくらいなら行かないほうがマシとかって
言われるようになるんだろうねかなしい



どうせ、行くのなら平日が良いよね
人が少ないだろうしね・・・

でも、平日はほとんど部活があるよね・・・

お盆までに行きたいよね
クラゲが多くなるもんね・・・


とかなんとか言ってたら、行く日が無いじゃん!?


仕方がないので、部活が午前中で終わる日にしよう・・・


8月7日なら12時半で部活終わるから、7日にしよう!!


と言うわけで、明日は海に行ってきますくるまバフッ!バフッ!



毎年、オタクはパラソルの下で、寝ながら荷物番と決まっており
息子と一緒になって遊ぶのはワタシと決まっています


小さい頃は、深いところに連れて行って
浮き輪無しにして手を離したら
死にものぐるいで助けを求めながら、半泣きになっていたのに・・・


ここ数年は、少々泳げるようになったものだから
手を離されても
余裕の顔して追いかけて来るので、ちっとも面白く無いんですよ


ま・・・息子も成長したんですよねヽ(;´ω`)ノ


ちなみにワタシ達姉妹の幼少の頃は
父の釣り船でかなりの沖に連れて行かれて
船から放り投げられておりました・・・あせる

さすがにワタシは船を持っていないので
そのような事は出来ませんが

似たようなことをしているなぁ・・・としみじみ思います



パラソルだと、風に飛ばされたりして
追いかけて走って行かねばならないので
足が痛いオタクは、桟敷席を借りると言っています苦笑

どーせ、あの足では海にも入れないだろうから
のんびり寝たら良いんじゃないかな?




今日は、新しい水着を買おうかと思って
イオンに行ってみましたが

SALEで安くなっている水着は、サイズが・・・あせる

来年こそは、SALE品でもサイズの合う体型になって
水着を新調したいと思いますガックリ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ご飯息子、男のクッキングご飯

$魑魅魍魎

名付けて『UHOむすび』だそうです


なんで「UHO」なん?

ん?U=梅、H=ほぐし、O=おにぎり じゃけぇ

じゃぁ、UHOの後に「むすび」は、いらんじゃん?

あ!!ほんまじゃ!?
まーまー、細かいことは気にせんとって 


うん、そうしとく・・・








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Wハート81日目の夕飯Wハート

♥キーマカレー?
$魑魅魍魎

ひき肉とナスとズッキーニとトマトとマッシュルームと
市販のルー少々と、醤油とカレー粉とチリパウダーと・・・
適当に作ってみたらそれらしいモノが出来ましたイエーイ

豆腐と一緒に、ウマウマにこっ

♥水菜とレタスのサラダ
♥お刺身ワカメ
$魑魅魍魎

ワカメはオタク用
キーマカレー付けて食べてた・・・
食べ方間違ってると思う・・・ムムム





クローバーみなさんの応援が励みになりますクローバー
音譜お好きなバナーをクリック♪してね音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ

広島ブログ