なんだか東京は大変なことになっています。

デルタ株の感染爆発の勢いは止まる気配がなく、まだまだピークアウトが見えません。


最近は近所のスーパーかコンビニにしか行っておらず、とにかく家で仕事をして、感染しないように気をつけています。まさに身を潜める感じですね。


足腰が弱りそうなので、家の中でできる運動器具を購入しました。脚が弱るとまずいですよね、、、


初期治療にも使える薬ができきたので、クリニックで投与できれば、多くの人は重症化せずに回復されると思うのですが、国はどう考えてるのでしょうか。重症化する人が減れば医療崩壊も食い止められるのですが、あまりに政府が無策で、国の動きを見てると失望と腹立ちしかありません。


ワクチンも日本人には量が多いようで打つのが怖いのですが、月末に予約しました。やだなー、副反応。せめて2日くらいの発熱ですみますように。



まだ販売してるのかな? よーく見ると小技になってます。笑