こんにちは

さくらもちです🍡




『お知らせ』

 3 /20  宇宙元旦の日

            春分の日に

ブログリニューアルします!

ネームも変わります!


昼と夜の時間が一緒になると言われ

宇宙的に見てもエネルギーが高まる日

運気が高まり

1年間運気が高まり続けるとされる

そのスタートの日

宇宙元旦の日に


リニューアルとともに

ネームも変わります!


以前より

少しだけお知らせさせて

いただいていました

自分が望んた未来を

現実にするための

これからの活動



少しずつ少しずつ

1ミリでも前へ進もう!と

準備をしてきました



そして

大切なスタートを切る日を

いつにしようか…も

考えていたんです

(早く始めればいいのに~と分かっていても、いつも日程にこだわってしまう自分がいまして…^_^;)



これからの活動は

私にとって

清水の舞台から

飛び降りるぐらい

勢いのあるものです(w)



ワクワクしてる自分と

不安な自分の

感情がありますが

それでも

一歩ふみだせたのは




やっぱり

『みんなに恩返しがしたい』から

『大切な人の幸せのお手伝いがしたい』から




私の1番の原動力




そんな大切な日に

奇跡的な日

最高の日を

設定したかったのです♡*°



そうと決まったら

3/20 宇宙元旦の日

までに


断捨離もします!

(いらないもの捨てます)



必要のないものさん

いらないものさんには

「今日までありがとうございます」と

感謝を伝えて

お別れします



宇宙元旦の日までに

きれいな空間

清々しい空間を作り

新しい良いエネルギーを

入れるためですね



今の自分にとって

いらないものを

そのままにしておくと

悪いエネルギー

邪気が

たまります



(余談ですが…)

わが家の黒柴犬の桜子は

いわゆる…

み・え・る

らしく~(>ㅁ<` )💦

いきなり天井を見上げて

吠えだしたり

(しかも真夜中に~💦)

天井や壁を

ジィ~~っと見つめたりして(>ㅁ<` )💦



先日また真夜中に

今度はクローゼットに向かって

吠えまくっていたので



あ…それはわかります🙌

片付けなさいと言ってるんですねw

断捨離しまーすw

と、言うわけです(;゚∇゚)


長くなりましたが^_^;

3/20も良かったら

ブログのぞいてくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




あなたをいつも応援しています!

ずっと応援しています!



今日もありがとうございます(*´︶`*)