こんにちは

さくらもちです🍡



昨日は桃の節句
おひな様🎎
女の子のすこやかな成長を祈り、お祝いする日
でしたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



【さくらもち】
食べましたか?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
私はもちろん
いただきました◡̈*♡.°⑅



昨日は令和3年3月3日
333
ゾロ目の日でもありましたね



私は毎日~特に愛犬とのお散歩の時や
車を運転している時に
キョロキョロとゾロ目さがしをします(笑)



SHINGOさんが
動画の中でおっしゃっていましたね✨
私もゾロ目をみつけると
テンションがあがります(๑>∀<๑)



特に
龍さんの数字の
44や8
8888なんて見てしまった時は
「龍さ~んラブ」から
「龍さんえーん」と(笑)
嬉しくて涙が出てしまうことも
しばしば…^_^;(龍Tubeを観ていただくと解ります)♡*°



こんなにも
一瞬で温かく幸せな気持ちにさせて
いただける龍さんの数字に
龍さんに
とても感謝しています



龍さんの数字を
知らないままだったら
44も8も
8888も
ただの数字でした



龍さんの数字や
ゾロ目の意味を(エンジェルナンバー)
知ることができたお陰で
数字を見るようになり
さがすようになり
ワクワクしたり
ときめいたり
幸せな一瞬を
味わうことができています



龍さんの数字や
ゾロ目に気づくことは
私の生活の大切な一部になりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



教えてくださった
SHINGOさん
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨



ちなみに
私の誕生日は…



s4448
(歳バレ中(笑))


すごくないですか?✧ \( °∀° )/ ✧

私は今日から龍の子で
いいでしょうか(笑)



あなたをいつも応援しています
ずっと応援しています


今日もありがとうございました(*´︶`*)