↑耳が痛いですね~(笑)
そう言われてみると
【そうですよね~】
言ってます^_^;

特に考えず
無意識に
無難な返答を
してしまうこと
ありますね
これからは気をつけます◡̈*


言葉選びは大切ですよね
そう
分かっていても
「こんなふうに言ったら」
「語尾は…こう?」
など
言葉選びを始めたら
発言することが
少し
怖くなったりしませんか?


私はよくあります(笑)
そんな時
話を自分にふられると
【そうですよね~】が
大活躍(笑)


相手に対して
失礼にならないように
少し
気を付けながら


でも考えすぎず
「話すこと」
楽しみたいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


大切なあなたを
いつも応援しています
ずっと応援しています


今日もありがとうございます(*´︶`*)