おはようございます✨


昨夜は【おとめ座の満月】でした
虹色のように
いくつかの光が
輝いて見えました


キレイでしたね
心が澄んで
あらわれるような
満月でした


なにか
お願いごとをしましたか?
なにか
心に決めましたか?


月や満月
星たちには
浄化作用があると
言いますよね


月光浴
満月浴

ただ見つめて
そのエネルギーを
パワーを
いただくだけでも
いいのです


月や星たちを
ふと見上げる
空を見つめる
風を感じる


自然を
森羅万象
生命ある
すべてのものを
ただただ感じてみる


肌で感じ
心にとめる


今はわからなくても
あなたにとって
大切なことに
気づきます


いつも応援しています
ずっと応援しています


今日もありがとうございます(*´︶`*)