世の中には本当にいろんな人がいますね。

このあいだ、外出先に向かうため電車に乗っていました。目の前には女の人が座っていて、私は立っていたんです・・・。外をみたり、携帯をチェックしたりしていた時にふと女の人を見たんです。すると、女の人の顔に肌色の1円玉くらいの大きさの斑点ができていたんです。

すっっっっっっごくびっくりです。この人に何が起こったのか・体調でも悪いのかと思ったらおもむろに顔をさわり始めて斑点はなくなりました・・・・・・・・・そう、この人はメイクをし始めたんです(おそらく下地クリーム?だったのでしょう)

その後もメイクは続き、ファンデーション?チーク?アイシャドー?などなどほんとに目の前でどんどん顔が変わっていくのです。目は大きくなっていき、眉毛もしっかりと現れました(@_@)

下車駅になりその女性は降りていきましたが、全くの別人になっていました。

マナーの問題もありますが、電車の中で一からメイクをするのはやめましょう。
目の前で別人が出来上がっていくさまはホラー以外の何物でもありません。