手塩にかけて
育てた私の大根たち…




全滅
しましたネガティブ


連日続いた雨の影響で
茎がぽっきり
逝きました昇天



ネキリムシの仕業かと思ったけど

それっぽい虫はいず


悲しんでいても仕方ないので

駄目になった大根は

全部引っこ抜きましたネガティブ


一か八かで
種を蒔いてみたけど...



白菜とブロッコリーも

何だか萎れて

元気がない気がするオエー



自家製の液肥
与えてみたけど
治るかなぁネガティブ



かぼちゃは

物の見事にうどんこ病発症してた泣き笑い


前摘芯してから

新しい葉っぱも生えてきてないから

もう駄目かもしれない


さよなら🎃


人参は今のところ

順調




ネギは
ヒョロヒョロ

日中は
暑さもまだあるし
秋野菜たち
頑張れー指差し