【ヨークベニマル】東京ディズニーリゾート®️パークチケットプレゼント!キャンペーン | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ


今年は春にも実施がありましたが

8月26日〜ヨークベニマルにて

また始まっています指差し気づき






 

主催:キッコーマン、キリンビバレッジ、
   コカ・コーラ、ハウス食品、UCC上島珈琲

実施店舗:ヨークベニマル

A賞:150組300名様
   東京ディズニーリゾート®パークチケット(ペア)

B賞:250名様
   東京ディズニーシー®
   オリジナル ティッシュボックスカバー

応募締切:9月27日(金)※当日消印有効
     スマホ応募は当日の23:59まで

キャンペーン期間:2024年8月26日(月)〜
         2024年9月24日(火)


対象商品1,100円(税込)以上購入の

レシート応募です。



今回も専用応募はがきは貰ってきましたが

スマホ応募も可能ですスマホ気づき


切手代もかからないし

手軽だからスマホ応募にしようかな知らんぷり


対象商品はこんな感じ指差し


期間もいつもは2週間ぐらいしかないけど
今回は約一ヶ月と長めなのでキラキラ
出来る範囲で消費しつつ
ストックを増やしたいと思います爆笑
どれも長期保存しておける商品なので
助かります!!

既に2口はレシート準備済!


なるべく、各スポンサー満遍なく

購入しようと思っています。


1口目は写真を撮っていませんでしたが

コカ・コーラで綾鷹ほうじ茶、

キリンでソルティライチ、午後の紅茶、

UCCで職人の珈琲を購入財布


2口目は

キッコーマンとハウス食品!



うちのごはんシリーズ、

ビビンバと五目ごはんは

初めて買ってみましたが

美味しいと良いな…?


美味しく食べて

懸賞も当たりますようにびっくりマーク


それではパー

本日もお読み頂き、

ありがとうございましたスター