初めてのミラコスタ( ˶˙ᵕ˙˶ ) | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

お昼から舞浜に来ています…|•,,)♡

今日はパークインしないので
のんびり出来るかと思いきや
意外とバタバタで泣き笑い笑

ドリマに行ったり♡


絶対に乗りたかった
ファンタジースプリングスライナー
今日だけで3回も乗れました飛び出すハート



モーメンツ展のときは
機会が無かったので
今回は行ってみたかったんです…!

ファンタジースプリングス
ニューチャプター・ビギンズ展
見てきました指差し気づき



けっこう見応えありました!

ファンタジースプリングスへ
入場するのが
楽しみになりました♡

そして、そして!

レストランは何回も利用してるけど
何気にお泊まりはお初のミラコスタキラキラ


お部屋は去年から
ずっと泊まってみたかった
こちらにしましたニコニコ


ヴェネツィアンゴンドラを
眼下に臨む景観のお部屋です♡


昼も良いけど、
夜の夜景がとっても素敵キラキラ


あ、フォトフレームも素敵でしたキラキラ
こちらの詳しいレポは後日。


エクスクルーシブは
どちらか選べなくて
新旧ダブルで買いました泣き笑い笑


ビリーヴは見えないけど、
音楽はバッチリ聴こえたので
音だけ聞きながら
ルームサービスもぐもぐスプーンフォーク


インするときは
中止なことが多い花火も
今日は上がってくれて
噴水の前で鑑賞しました♡


明日はアーリーでシーへニコニコ

また更新しますスター

お読み頂き、
ありがとうございましたニコニコ