ドナルド♡ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

きのうから始まった
しまむらのキャラフェス!

ドナルドの90周年アイテム
たくさん発売されてる〜ひらめきびっくりマーク

ということで、
ドナヲタでは無いですがおいで
気になるアイテムがあったので
初日の夕方頃に
見に行って来ましたダッシュ


購入したもの指差しキラキラ


チラシを見て

ちょっと欲しいかも♡

と思っちゃったのが、

セーラーカラーのTシャツTシャツ気づき




ドナパルイベント

真っ只中のパークで

ドンピシャなアイテムでは

ないでしょーかはてなマークゲラゲラ笑い


パーク以外の日常使いには

ちょっと…ですが

しまむら安心価格なら

チャレンジ出来ちゃいますOKキラキラ





胸元にワンポイントでドナルドと

袖に⚓マークもありますが、

控えめなので

挑戦しやすいかと思います知らんぷり



あとは、ドナちゃんのお顔が

3種類セットになった靴下🧦



シュシュは

2種類あったのかな?

私が見た店舗では

ラス1だったので

こちらをゲット指差し



ここからはストアの話。


こちらのストアでは

24日発売で

発売日には買いに行けなかったけど

翌日以降、お取り置きも可能なので…


きのう電話して
お取り置きをお願いしていた子を
今日引き取りに行って来ましたニコニコ飛び出すハート


駐車場がないから
あまり街中のストアへは
行きたくないんですが…
県内もう一箇所のストアでは
完売しちゃってたので仕方ない!


ここでも店内はドナルドびっくりマーク



お取り置きをお願いしていたのは

うるぽちゃちゃん

バースデードナバースデーケーキ飛び出すハート

ツムツムドナはついで買い笑



shop Disneyでは

迷っているうちに

お品切れしちゃってハートブレイク


店舗でも大人気だったらしく
私が行こうとしていた店舗では
発売翌日の朝には
完売していたそう不安

運良くもう一店舗で
手に入りましたが、
店内に陳列されていなかったから
こちらでももう完売なのでしょう…


うるぽちゃちゃん、
可愛いしサイズ感も丁度良くて♡
最近立て続けに購入していますが

パークのお供に連れて行きたいなっニコニコ

マジカルオファーが
ステンレスボトルだったんですが
これがまた可愛くて目がハート飛び出すハート

ついついお買い上げうさぎ



箱も可愛くて捨てらんない♡



ミキミニ、チップに



ドナデジ、プルート、グーフィー、デール



ボトルの配色が

水色✖️ピンクなところにも

やられました泣き笑い飛び出すハート


☟飲み口はこんな感じです。


あとあと…!


交換プレミアムにあった

こちらが気になって

300ポイントで交換して来ましたにっこり



ミニーちゃんの
フォンタブ&ストラップ…はてなマーク


フォンタブって
何ぞや?と思いましたが
今流行りの?
スマホショルダーにするのに

使えるアイテムなんですね!笑笑

あいにく、
私が使っているスマホケースは

手帳型なので…
これを機にクリアケースを
買いましたチュー


 

PAILAIMEN Xperia 5 ケース クリア ショルダー エクスペリア5 カバー 耐衝撃 Xperia SO-01M SOV41 901SO 対応ケース Xperia5 スマホケース サムスン 肩掛け 斜めかけ 縄掛けケース 韓国 透明 TPU 付き 携帯ケース 薄型 軽量 紐付き 織り 付き ネッ 取り外し可能 ワイヤレス 落下防 シリコン メッキ加工 バンパー(ローズゴールド)

 


パークで使用する際にも
便利かな~?なんて知らんぷり

以上!
長くなりましたが
私にしては珍しい
ドナルド購入品でしたピンクハート

本日もお読み頂き、
ありがとうございました乙女のトキメキ