1.24 オンライン購入品♡販売終了ですが…(。•́ •̀。) | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

ディズニー懸賞のために
香薫と午後ティー祭りな我が家。
ウインナーのレパートリーが少なくて
消費に苦労してるんですが…ちょっと不満

今日はお休みだったので
冷凍パイシートでお手軽に♡
ミニウインナーパイを
娘と作りましたニコニコ



コーヒーを淹れたんですが

出来立てのパイが熱々すぎてアセアセ

冷たい午後ティー(無糖)と一緒に

頂きました〜コップ


 




レポが終わらない内に
販売終了になってしまった
グッズたち。。。泣
載せるの止めようかな~
と思っていましたが、
備忘録も兼ねているので
さらっと載せさせて下さいお願いアセアセ



イマジニングシリーズからは

クリアファイルと写真を

購入してました気づき



構図が素敵すぎてピンクハート

写真は仕舞い込まずに

40周年コーナーに飾りました乙女のトキメキ



ミニーのファンダーランドからは

ポストカードの他に

クリアファイルもふんわりリボン



3枚セットで1枚はA4サイズ指差し

両面可愛いピンクハートブルーハート



残り2枚はA5サイズ。

このサイズ、

ちょっとした紙類を挟んでおくのに

意外と使えそうひらめき


こちらも両面デザインが違って

抜かりなく可愛いピンクハート


グランドフィナーレからは

レジャーシートびっくりマーク



レジャーシートたくさん持ってるけど

40周年関連のは揃えたくなって…泣き笑い


全て使いますびっくりマーク



あ、みゆみゆちゃんから

頂いたものもありました♡



あとは、定番のポストカード!



グランドフィナーレのイラストと

イベント初期からのイラストのもの

5枚セットニコニコ




このまま保管用になりそうなので

宛名面は袋の上からカメラアセアセ





以上!

購入品諸々でした~財布


本日もお読み頂き、

ありがとうございましたスター