クリスマス&娘バースデー♡⑲クリスマス・グリーティング|q᎑・,,) | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

今日はこちらの地方の
どんと祭がありました門松炎

お正月飾りを焚き上げ
一年間の無病息災・家内安全を
祈願するお祭りです。


今日は実家へ来ていたので

初詣にも訪れた

実家近くの神社へ

母も連れて行って来ましたニコニコ



神社といえば、

出店のお楽しみも笑



写真はありませんが、

娘はブレずにチョコバナナ一択バナナ指差し

初詣でも食べていました!


クレープ屋さんが
ミニーちゃんっぽくて
思わず、パチリカメララブラブ


 



☟︎こちらの続きです⸝⋆⸝⋆



リドの端っこから鑑賞した
ディズニー・クリスマス・グリーティングクリスマスベル


以下、写真を少々貼ります指差し














端っこだったけど
バージが最接近してきたときには
よく見えましたニコニコ

クリスマスの楽曲ルンルン
後半カラクリの曲が流れたときには
懐かしさで泣きそうになりました泣くうさぎ

やっぱり、あの頃は良かったなぁ…

来年はハーバーショーに期待っびっくりマーク

続きます。

本日もお読み頂き、
ありがとうございましたスター