クックオフとホテル飯を楽しむイン♡⑩ミラコでお友達と再会♡からのビリーヴ地蔵まで*:☆.。 | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

🧸弾丸インの続きです💗
☟前回の記事はこちら。


クックオフで
ワンフレを鑑賞後に
BBBのラス回をギリギリで
エントリーする作戦を
練っていた私…凝視

すっかり忘れてて
気付いたときには
エントリー可能な時間を
過ぎてました無気力ガーン
この日最大の後悔真顔

落ち込みつつも
朝に整理券を受け取っていた
マンマへランニング

ミッキーロングパンの受け取りも
通常の購入の列に一緒に並ぶんですね知らんぷり
これ、荷物になるからって
帰りに受け取ろうとしたら
混雑にハマってダメなやつ💦

ショーケースにはたくさん並んでて
けっこう在庫潤沢な感じ?


今は落ち着いてきて

整理券が無くても

15:00以降に買えるみたいですね!


無事に購入してルンルン



そのまま、ミラコスタへダッシュ


カンナランチで

素敵なひとときを過ごしてきた飛び出すハート

ななままちゃんあっちゃん

待っててくれました爆笑笑い


ミッキーロングパンは

ななままちゃんに

引き取ってもらってお願い

このとき、我が家のエアコンが壊れていたので

調理する気になれなくて…💦

我が家はまたの機会に購入します♡


あっちゃんも帰りの時間が

迫っているのにアセアセ

わざわざ会いに来てくれて

ありがとうおねがいキラキラ


キャストさんに

記念撮影をお願いしてカメラ気づき


毎度バタバタだけど
また会おうね〜爆笑バイバイ
2人に会えて嬉しかったですラブラブラブラブ

その後、私はシーへ戻り
先程おばさんチで購入した
ポストカードをφ(。_。*)カキカキ


一通は自宅宛、

もう一通はお友達宛で投函♡



そろそろ、ビリーヴの地蔵を
開始しても良いかな~と
思いましたが…

その前にちょっとだけ
奥地に用事があり、
この日何回もお世話になっている
トランジットスチーマーラインに
またまた乗船てへぺろラブラブ



暑くて体力奪われるので
この時期のシーの移動に
トランジットスチーマーラインは
本当オススメです♡




マーメイドラグーンの

マーメイドトレジャーで

まだやっていなかった

カプセルトイを2回だけ

回して〜



チャンドゥが欲しかったけど

ダンボと灯台が当たりました指差し

また機会があったら

チャレンジします〜✊


帰りは歩いて

ハーバーまで戻りました足足


ミステリアスアイランドの

ノーチラスギフト…!

何度もこの辺通ってるのに

ここのガーランドを

見逃しちゃってて

見てみたかったんですよねニコニコ



満足照れキラキラ


そして、ようやく
ビリーヴの地蔵を開始ですびっくりマーク

☟青丸のポイントが
ちょっとズレてますが
ポルトフィーノのテラス席の前の
花壇の縁石のところに
ポジりました!
(目の前はバケパのハーバーサイドテラスです。)


ここなら、レジャーシートが無くても
縁石に腰掛けられるので

ビリーヴ終了後に

レジャシを畳む手間も無し!

ビリーヴ終了後は

すぐにシルクの予約が入っていたので

とにかくすぐに移動出来ることを

重視して場所取りしてみましたてへぺろ


次は、ビリーヴからになります乙女のトキメキ


続きます。


本日もお読み頂き、

ありがとうございましたオーナメント