7.28 オンライン購入品♡オンラインのみだったマドレーヌとポテトスナック( *´؎`* ) | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

世間ではお盆休みに突入しますねびっくりマーク

私は今日も残業を終えて
ようやく一息生ビール
明日から6連休です爆笑ルンルン
ホントは土曜出勤予定でしたが…
誰も居ないし、休んで良いと言われたので
飛び石連休にならずに済みました泣き笑い

台風もくるし、遠出はせず
娘と近場へお出かけしたり
家でゆっくり過ごそうと思いますにっこり
基本、家でゴロゴロするのが好き♡笑

先日インのときの

オンライン購入品指差し気づき


オンラインのみ購入可だった
マドレーヌポテトスナック気づき
今はポテトスナックの方は再販されて
ショップでも購入出来るようです…!


マドレーヌの紙袋は

開園当初のショッパーを

イメージしているそうですが

私は当時を知りません…知らんぷり


でもでも、レトロな感じが

今見ても新鮮で可愛いっ飛び出すハート


中を開けると、
ここにもメモリーゴーラウンドの
ロゴが描かれていて素敵キラキラ


個包装も外パッケージと同じ
紙袋柄キラキラ8個入り気づき


そして、こちらも
当時のチケットホルダーを
イメージしている
ポテトスナックひらめき気づき



これは見覚えあるような…知らんぷり
実家に眠ってるかもなので
発掘して来ようと思います♡笑

👇クリップ目当てでした笑
大きめで使いやすそうゲラゲラ笑い


ポテトスナックの個包装は
入園券をイメージしたデザインキラキラ
2袋入り。


当時のチケットとホルダーを
再現すると
こんな感じ?爆笑


マドレーヌはユーハイム製なので
間違いない美味しさ飛び出すハート
ポテトスナックは
おっとっと?みたいだけど
どちらもミッキーシェイプで
それだけで嬉しくなっちゃうニコニコ


休日のおやつタイムでしたもぐもぐ

それではパー
本日もお読み頂き、
ありがとうございましたスター