誕プレありがとう♡⑤ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

ポイ活の一環で笑い
EPOSカードを新規発行してましたびっくりマーク

EPOSカードは
色々なキャラクターとコラボしてますが
ちいかわデザインに一目惚れ目がハートキューン


今ってカード番号が

表面に記載されないんですね~知らんぷり

おかげでSNSにもup出来ちゃいます!笑


カード申込した理由はもう1つ!


新規入会orカード切替後、

3ヶ月以内に累計税込1万円以上の

ショッピング利用で

非売品の限定特典が貰えるから爆笑笑い



ちいかわ おかいもの検定マスコット


かわゆい♡♡♡


もちろん、ちいかわ好きの飛び出すハート

娘の元へいきましたニコニコ




 



お友達からの誕プレプレゼント

既にお誕生日から一ヶ月も過ぎてて

しつこいですが…

嬉しかったので、ご紹介させて下さいお願い


ななままちゃん飛び出すハートから

レターパックが届いて

何だろ〜(*ơ ᎑ ơ )??と思い

開けてみてビックリあんぐりピリピリ



ヾ(⸝⸝> ꇴ <⸝⸝)ノキャー♡

密かに気になってた

ミッキーマカロンスーベニアケース飛び出すハート



ななままちゃん、
☝この発表があったときから
コレあげたい♡って
思ってくれてたみたいで(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

色味も♡40周年のロゴ入りなのも♡
マカロンなのも全部大好物よだれ飛び出すハート
何で欲しいの分かったのーー!?

発売日が私のインの後だったし
人気ありそうだから
次回インまで在庫保たないかもアセアセ
と思ってたから…

めちゃくちゃ嬉しかった泣くうさぎキラキラ
現にもうシーでは買えないみたい泣き笑い

ファスナー開閉の
ぬいぐるみポーチみたいなのを
想像してたけど、
パカッと開けられる
しっかりとしたプラケース仕様でした♡


何入れるか悩んで
とりあえず飾ってますニコニコ

お菓子のお裾分けとお手紙も〜飛び出すハート



大人気で気づき

オンラインのみでの販売になった

マドレーヌあんぐりびっくりマーク



大事に頂きますラブラブ


ななままちゃんからは

連名でミニーちゃんも

頂いてるのに…



またまた素敵なプレゼント、

ありがとうニコニコキラキラキラキラ


ななままちゃんは

離れていても

いつもインの報告してくれたり

何かと気にかけてくれて

気遣いがハンパないびっくりマーク

なかなか出来ることじゃないと思うし

尊敬してますおねがいキラキラ


ミニヲタ同士ラブラブ
また一緒にイン出来ると良いなぁハートのバルーン
その日を楽しみにしてるね〜⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

それではパー
本日もお読み頂き、
ありがとうございましたオーナメント