7.15 オンライン購入品♡半額に飛び付いた写真集とやっと買ったもの(*つー`*) | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

オンライン購入品の続きです鉛筆

半額に釣られてついに買いました〜♡

イマジニングの写真集



春夏ver.は瞬殺かも!?と予想して
即購入していましたが
第2弾の秋冬ver.は在庫も潤沢そうだったので
(お値段もそれなりにするし)
そのうち買おう~知らんぷりと先延ばしにしていました。

先延ばしにした結果、
まさかのスペプラで半額に(,,ơ  ơ)✧
買うなら今でしょ!ということで
ついにお迎えしました!!

冬服ミニーちゃん爆笑ブルーハーツ


反対側は秋服ミニーちゃん爆笑ラブラブ


ショッピングバッグ付きなのが
ポイント高いですよね♡

中身は載せられませんが
今回購入したコチラのシリーズの写真も
掲載されていました!



あとあと…

こちらもようやくお買い上げ指差し気づき

チケットケース



今は無きTodayをモチーフにした
チケットケースひらめき

発売された頃、欲しかったけど
お品切れしてて…知らんぷり
その後、再販されても
購入をすっかり忘れてて
今頃ですがようやく買えました!


チケットケース、
私はインするときに
予定表や投函予定のポストカード等を入れて
毎回持って行ってますパー

なので、こちらもガンガン使いたいと思いますニコニコ

オンライン購入品、
ラストもようやく買えたものシリーズです笑

続きます。

本日もお読み頂き、
ありがとうございましたオーナメント