お一人様イン♡⑩リゾラ一周の旅で見たかったアレヽ(@,,>∀<)ノ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ


ぼっちインの続きです|・`ω・´)
⇩前回の記事はこちら。



    

⚠まん防中のお出かけ記事になります。

感染対策を留意した上での行動です。

以下、不快な方はスルーをお願い致します。



ランチの後は、ランドへ戻る前に
スーベニアメダルとフリーきっぷ収集のため
リゾラぐるぐるの旅〜バス ٩(。•ω•。*)وGo♪




ディズニーランドステーション


まずはランドステーションで
⇩プリデイのミニーちゃんをget飛び出すハート


今回はトータリーミニーのメダルに的をしぼってます!

同じくランドステーションで
フリーきっぷはまだ持っていなかった
こちらの5枚をコンプ出来ました♡


一箇所で全て揃っていると思わなかったから
嬉しい誤算٩(。˃ ᵕ ˂ )وイエーイ

でも、使ったのはこちらのフリーきっぷ笑


以前、みゆみゆちゃんから頂いていた
リゾラ20周年の限定きっぷキラキラ

使わないでおこうかと思ったけど…
有効期限が3/31までで
今回使わないとムダになるし
使わないのも勿体ないので
使用済の穴が開いてもコレクションには
何の問題も無し!!という私の主観で
有り難く使わせて頂きましたお願いキラキラ

みゆみゆちゃん、ありがとう〜♡

TYPE Cのブルーに乗ってみたかったけど
タッチの差で間に合わなかったのでアセアセ
次の車両が来るのを待ちまーす。


写真無いけど、次に来たのはイエローでした!

建設中のラグジュアリーホテルキラキラ


少しずつ外観が出来てきて
完成が楽しみですね♡
まぁ、泊まれるかどうかは別の話ですが(´∀`;)


…この日は晴れてたのに
このとき左側からめっちゃ黒い雲が‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ハッ…

ベイサイドステーション


⇩こちらでは彩涼華舞のミニーちゃんをget飛び出すハート


いつかは泊まってみたい
トイ・ストーリーホテルニコニコ


今度はブルーに乗れました♡
ヤタ─ヽ(〃∀〃)ノ─♪


新車の香り?は分かんなかったな~(*ノω・*)テヘ

コロンビア号が見えてきて
もうすぐシー((*p'∀'q))ワクワク♬


皆さんのブログを拝見すると
アナウンスが流れるとか…(⑉˙ᗜ˙⑉)??

私のときは流れなかったんですが
今か今かと駐車場をガン見して( ๑ㆆ ㆆ) Ⴑ゙~

20周年のコーンアート見られましたラブラブ



一瞬なので上手いこと撮れなかったけど
見られて感動〜泣き笑いキラキラキラキラ


ディズニーシーステーション


シーステーションでは

⇩バレナイのミニーちゃんをget飛び出すハート



シーステーションは
一度降りてしまうと再び乗るのに
階段を下りて反対側の改札へ移動して
また階段を上らなきゃいけないから
疲れますねアセアセアセアセ

最後リゾートゲートウェイステーションで
メダルを作る予定でしたが
時間が押してきていたので下車は諦め、
ここは通過してランドステーションで降りますアセアセ

次はランドへ戻ります!

続きます。

本日もお読み頂き、
ありがとうございましたオーナメント


かぉりんのmy Pick