クリスマス♡シー③再開したプレイグラウンドとか隙間産業のハーバーグリ|・`ω・) | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ


明日から年末年始のお休みです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝


ホントは明日が仕事納めですが…

上司に嫌味を言われながらも

何とか有給を取得しました🤣


寒波もくるし

お家でダラダラゆっくりしたいなぁ♡


クリスマスインの続きですクリスマスベル

⇩前回の記事はこちら。


ミッキーにお祝いしてもらった後は
マーメイドラグーンへ向かいますあしあとあしあと

今回もここにポストカードを投函ラブレター


マーメイドラグーンで
真っ先に向かったのはココ!

再開したアリエルのプレイグラウンドで
娘を遊ばせますチュー


母は下から見守り、しばし休憩〜٩(๛ ˘ ³˘)۶

まだ封鎖されている箇所も多かったですが
娘がシーに行く度に
ここで遊びたいと言っていたので、
念願叶って娘も満足したようです(﹡ˆ ˆ﹡)

待ち時間の少ないくらげにも乗り〜宇宙人



そろそろランチのため
ハーバーへ向かいがてら
タイミング良く5分待ち気づきだった
海底2万マイルに乗車ダッシュ


地上へ戻ってきたら、
もう見られない悲しいと諦めていた
タイムトゥシャインのハーバーグリが
やってるー飛び出すハート


アクアダクトブリッジから
超隙間産業で鑑賞出来ました|q・ω・。)ラブラブ


マクダックスのツリーを横目に〜あしあとあしあと


12:00にPSを取っていた櫻へスプーンフォーク


本当はちょっとだけ時間変更がしたくて…
前日にみゆみゆちゃんから秘訣を教えてもらったのに
当日予約で変更に挑んだところ
見事に私の希望する時間だけ埋まっていて
結局元の予約のままでしたー無気力
(みゆみゆちゃんに結果報告してなかったので
こちらでご報告(*ノω・*)テヘ)

時間変更出来なかったので
少し早めに来てみましたが
混んでいてけっこう待ちました🤣


待っている間に
こんなところで撮影してみたり…✨p📷qω- ,,´)💕

結局、当初の予約時間より
10分強待ってようやく案内されました!

続きます。

本日もお読み頂き、
ありがとうございました<(*_ _)>