10.16 オンライン購入品♡バルーントートと娘にナイショなもの♡シィ━(d>ε<〃)━ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ


オンライン購入品ラストは
再販を待ってたバルーントート!ふんわり風船ハートふんわり風船星


このサイズのトートバッグも
たくさん持っているので
どうしようかな〜c(゚^ ゚ ;)ウーン
と悩みましたが…

カラフルなバルーンの中に
たくさんのキャラクターたち⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
やっぱり可愛い〜♡♡♡

ホセパンがいるのも珍しい!!


…てことでお買い上げ(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

買うまで気が付かなかったんですが、
何とリバーシブルだった(๑°ㅁ°๑)‼

ひっくり返すとシンプルな感じ♡


TOKYO DISNEYRESORTのロゴと
"Happiness in the Sky"のフレーズに
空を思わせるスカイブルーのベース生地が
爽やか〜キラキラキラキラ


バルーン柄の面を表にすると
内ポケットですが、
ロゴの方を表にすると
外ポケットになるんですね!


どっちの面も素敵で
リバーシブルと知らずに買った分、
なんだかお得な気分になりました(〃∇〃)テヘ

今回のオンライン品メインの
バースデーグッズの載せ忘れ!←

ポストカードは必須です| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


あとあと…

今回の一番の高額商品!!

オンライン在庫△になっていたので
意を決して買いました(,,ò᎑ó,,)و ✧

デコレーションキット



娘のバースデー用に買ったので
未開封のまましばらく隠しつつ保管しておきます!


多分、1回しか使わないのに
5,000円か〜(; ̄▽ ̄)
…と悩みましたが、
私も出来上がりを見てみたかったので
奮発しました!!!

⇩こんな風に素敵に飾れるかな〜?(;'-' )


結果は娘のお誕生日にお披露目したいと
思いますヾ( 〃ω〃)ノ

それではパー
家事をやっつけてきますっ!

お読み頂き、
ありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾*