雨の連休初日…ε-(‐ω‐;) | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ


世間では今日からGWのところも多いですよね♪


私は一足早く先週からお休みしてますが…|д・)


今日は久しぶりの雨だったので気圧のせいか朝から頭痛でいつも以上に何もしないお休みでした( ˊ꒳​ˋ ;)

食品庫の整理もしてて、余ってたホットケーキミックスがあったのでホットケーキだけ焼いて〜ホットケーキ


camちゃんから頂いたメープルシロップ、
ようやく開けてみました(〃∇〃)テヘ
美味しかったー♡ありがとう♡

GWの予定もなーんにも無いので、今年もSTAY HOMEでお菓子でも作ろうかなσ(・´-・`*)

⇩去年のGWはコロナ自粛でいろいろ作ってました。





⇩一昨年の連休初日は3世代インでした(´ー`)トオイメ‧‧‧




コロナが収まらず、3世代インもこれ以降は叶わなくなっちゃったな〜(⑉・̆-・̆⑉)

お出掛け予定が無いので、過去を振り返ってみた連休初日でした(*´-`*)

明日はちょい憂鬱な予定があるので、今日は早めに休みますバイバイ

本日もお読み頂きありがとうございました<(*_ _)>


かぉりんのmy Pick