バレンタイン作り♡第1弾v(o´∀`o)v | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

今年のバレンタインは14日の日曜日なので、日曜日に作ろう〜と思っていましたが、日曜日にいっぺんに作るのは面倒くさいなーと思って(´-ω-`)←

とりあえず、今日は簡単なやつを!

チョコ流して固めるだけ〜ψ(`∇´)ψウケケ


ダイソーのモールドを使いました♡

左端のは、ちろちゃんに頂いたやつ♡
今だにこっちのダイソーでは見かけないので
助かりましたー(*´∀`人)

ガーナは鬼滅セットに入っていたもの。


せっかくなので、ピンクチョコレートも買って2種類にしました。

バタバタしていたので、途中経過無しでいきなり完成品!笑


うん!可愛い、可愛い♡♡


取り出すときにタイヤが折れちゃったけど( ;˙꒳˙;)


全部乗せ(〃'ω'〃)♪


こちらは棒付きにしました♡


ミッキー、ミニー、プルート。


ドナルド、デイジー、グーフィー。


チップ、デール。


可愛く出来て満足( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

ガーナは甘すぎたので、次はダークチョコとかで作ろうかな?


*おまけ*

しー☆ちゃんがブログで、マックのタツタがそろそろ終了すると書いていたので‥

私も慌ててマックへ行きました≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

レモンソースもタツタソースも増量マネっこ♡


ソース、たーーっぷり♡


ソースが溢れてきて、ちょっと食べづらかったけど、美味しかったです(っ˘ڡ˘ς)

食べ納めかな〜?

それではパー
本日もお読み頂き、ありがとうございました♪