COACH ✕ ディズニーはやっぱり敷居が高かった‥|・`ω・´)✧ฺ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

最近、ブロガーさんの記事でもお見かけする、今話題のCOACH ✕ ディズニーのスポーツシリーズ!

私も実物を見てみたくて✨
店舗へ行って来ました( •̀∀•́ )✧

ハイブランドは及び腰のため、アウトレット店に(笑)

わー♡可愛いーー♡♡


ショーウインドウが反射して見づらいですが🙏


メンズものを先に見てみました。

※以下、撮影許可を得ています!


店員さんは「どうぞ。お手を触れて下さい☺️」と仰ってくれましたが、高級品かつ、このご時世なので最小限に^^;


日本限定に惹かれる〜✨


アウトレットといえど、お高いのでそうそう買えませんが、見ているだけで癒し(*´ `*)


こちらはレディースのショーウインドウ。


やっぱり、レディースの方が惹かれる〜(*´∀`*)




あー、もう買い占めたい♡


アウトレットといえど、やっぱり庶民には気軽に買える代物では無いので←


たっぷり目の保養をさせて頂いた後、おそらくこの中で1番リーズナブルなw

こちらを購入(*ノω・*)テヘ


スケボーするミッキーのバッグチャーム(´,,>ω<,,`)♡


サーフボードを持ってるミッキーが気になってて、多分その商品もあったんじゃないかなー?とは思うけど、在庫があったのは空手ミッキーとスケボーミッキーのみでした!(私が見た店舗では。)

けっこう大きめで存在感があるので、どこに付けようか悩み中( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ、裏にもしっかりDisney ✕ COACHの文字が‥♡


お値段は・・・
定価14,300円→65%OFFの5,005円でした札束

バッグチャームに5,000円(。-`ω´-)ンー

なかなかなお値段ですが💦
可愛いので大満足でーす٩(´,,>∀<,,)۶

それではパー
お読み頂き、ありがとうございました*_ _)ペコリ