【お土産】イースターグッズ残り…|д・,,)♡ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

イースターのグッズは、先にぬいばとリバーシゲームをご紹介していましたが‥


意外と少なかった‥(*ノω・*)

・ショッピングバッグM


今年のイースターのイラストも可愛くて、何か買いたいなーと思っていましたが、定番のお品を。

特にガールズ!
うさピヨを愛でる姿が最高(´,,•ω•,,`)キュン♡



両面同じデザインで、サイドはこんな感じ。


・クリアホルダー


こちらが裏面かなーと思ってよくよく見たら‥


あれ?2枚セットだったΣ(°꒳°  )


1番始めの写真の裏がパープルベースのミキミニピヨ、うさピヨ密wの裏がピンクベースのうさピヨたちでした!

2枚入りとは知らずに買ってたから、なんだか得した気分〜(*ノ∀`)ノ゙))笑

あとは‥

・手持ちバルーン


これは絶対買う!
と決めてたヤツ(((o(*´>ω<`*)o)))♡

私がインしたときはアプリのみの購入で、現地で持って写真が撮れなかったのは残念でしたが、飾っておくだけでも可愛くて、満足満足♪*.゜


ダイソーのウォールポケットにイースターコーナーを作ってみましたパー

季節外れだけど‥💦


以上!

イースターグッズ購入品でした🐥✨

本日もお読み頂き、ありがとうございました♡