【振り返り】2019七夕イン⭐*゜ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

 
今年は元々、七夕イベも無かったんですが‥
昨年の写真を見ていたら懐かしくなったので、少し振り返ります。+。(o•ω-人).。
 
昨年の七夕インで初めて見ることが出来た、ウェルカムグリ♡
 

 

隊長に会いたいよぅ(´pωq`)

 

そもそも、ダッフィーのサニーファングッズ欲しさに2週連続インを強行したんでした(´>∀<`)ゝ

 

 

サニーファン、今年はどうなるんだろう‥( ๑´•ω•)

 

私のブログでは毎度お馴染みw

オチェテラスから七夕グリを見て(´。✪ω✪。`)✨

 

 

 

外壁工事のシンデレラルームにお泊まり♡

 

 

終了前、最後のホライズンベイ(´;ω;`)

 

 

 

ランドでは、北齋で七夕膳⋆*✩

ローストビーフ、美味しかった(*´﹃`*)

 

バースデー月間だったのでキャストさんの計らいで

デザートに𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢のチョコプレート(˶‎° °‎˶)ᵎᵎ

嬉しかったなぁ♡

 

 

七夕グリはあっさりしているので、パレードルート最前で見られました٩(๑>∀<๑)و

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わりかし平和なパレードでしたが、今となっては密な光景ですね滝汗
 
バラも綺麗な時期でしたね‥♡
 

 

思い返せば、なんて充実していたんだろう・・・

 

パークが再開しても、今までとは楽しみ方が変わっているでしょうけど、どんなカタチであれ再開が待ち遠しいですね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

 

ちょっと、しみじみしちゃった今日のブログでした。

 

それではパー

本日もお読み頂きありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾