【ディズニーストア】オンラインショップでお買い物(ॣ- ̫ • ॣ)♡ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

外出自粛中につき、ディズニーストアのオンラインショップでポチっていたお品が届きました♡


ダンボールが思いの外大きい!Σ(´⊙ω⊙`)

そんなに買ってないはずなのに‥

そういえば、みらい♡さんもブログに書かれていたなと思い出しました!

↓デカイ箱の正体はこちらのドナデジのショッパーの中身でした。


特別価格で買えるトートバッグ♡
私も買っちゃいましたーσ(,,´∀`,,)エヘヘ


ビビットなイエローが目を引くトート‥


今回は止めておこうと思ってたのに、最後の最後にカートの下の画面で誘惑してくるこやつにヤラれて、ついついポチっと(σ*‘ω‘*)σ凸ポチ♡

ミッキーだらけ!


中までしっかりイエロー(*°ㅁ°)‼


マチはこれぐらい。


けっこう大きめなので、たくさん入りそうです!

これ、ベースがイエローじゃなかったら尚良かった(´∀`;)

他には、娘にアクアビーズ*.+゚


ガラスの靴がセットで付いてくるところに娘が食いつき(´。✪ω✪。`)✨

「ママ!いつ届くの?!」と心待ちにしていました((*p'∀'q))ワクワク♬

あとは、バックカバー。


畳むとコンパクトになりますが、広げると‥

↓こんな感じ。


パークで雨に降られることもしばしば。

2月インのときはお気に入りのトートがずぶ濡れになって凹んだので‥|ω-`*)シュン

バックカバーがあれば良いなーと思っていたので、ちょうど良いの見つけた♪

次はいつ使えるか分からないけど‥( ^ω^;)

あと!これ可愛い〜♡と一目惚れ!


子どもの日用に(⁎˃ᴗ˂⁎)

でも、実物見てないから、届いて意外と小さいことにビックリΣ(,,ºΔº,,*)


ぬいばと比較してこんな感じ💦

ま、場所取らなくていーか( ̄∇ ̄;)

オンラインで今だけポイント3倍らしいです!


実店舗は休業のところも多いので、皆様もこの機会に是非ストアのオンラインをチェックしてみて下さい♡

それではパー
本日もお読み頂きありがとうございました!