【お土産】キャンディー缶 | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂きありがとうございますキラキラ
 
今日はバレンタインデーですねハートのプレゼント

なんとなく、バレンタインっぽいお菓子をご紹介します!笑
 
先日、マーカンタイルで缶に一目惚れして購入した、こちらのキャンディー缶(∩´͈ ᐜ `͈∩)
 

 
ミッキーとミニーが仲睦まじくティータイムを楽しむイラストがツボ♡
 
中身は、カフェラテ味のキャンディーが8個入り。
 
 
個包装も向かい合うミキミニ*。.(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡).。*
 
 
コーヒーエキスが入っていますが、キャンディーぐらいなら‥と娘にもあげましたもぐもぐ
 
美味しかったようで、娘もお気に入り照れ
 
 •◦✦ː──────────
 
コロナウイルス対策に!
 
 
こちらの地域、ついにアルコール除菌のウエットティッシュまでもが店頭から姿を消していますが‥
 
ダイソーで、”アルコール消毒綿”を見つけたので、購入して来ました!
 
4cm四方で小さいですが、インした際に食事前には手指の消毒でもしようかと‥うーん(今は、レストラン内に消毒スプレーが常備されているのかな?!)
 
あと、しー…☆さんのブログでご紹介されていた、除菌スプレーのスリーフ!
 
私も購入してみましたウインク
 
携帯出来るポケットタイプは品切れだったので、ダイソーで詰め替えボトルを購入して詰め替えました。
 
バスや新幹線の車内で空間除菌して過ごそうと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
マスクは予防効果が無いだの言われていますが、一応必須!(ミニーちゃんのポーチに娘と2人分入ってます。)
 
この時期の人混みはピリピリしますが、とりあえずやれることだけやって楽しみたいと思います(*´ `*)♪
 
それではパー
本日もお読み頂きありがとうございました!