ディズニークリスマス①【ランド編13】デジャヴ( *´艸`) | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

クリスマス記事の続きですサンタ
下矢印前回の記事はこちら。

ワンマン後は、娘が初めて乗ってハマり( *¯ ꒳¯*)

「もう一回乗りたい!」と言われたので、FPを取っていたスタツアにこの日2回目の乗車٩(ˊᗜˋ*)و


乗り終えて、出てくると‥


オーパスファイブ(,,> <,,)♡

あれ?デジャヴ?!笑
午前中もスタツア後のタイミングで遭遇しました♡

午前中よりも囲みは凄かったけど( ˆ꒳​ˆ; )

そして、やっぱりこの日は4人でした。
そんな日もあるんですね?


そして、またまたアレンくんチームでした!
(まっちゃんさんにアレンくんと教えてもらってお名前分かりました!笑)



オーパスファイブは時間公表していないようなので、思いがけず2回も会えてラッキーでした(´,,>ω<,,`)

その後、ワールドバザールへ向かい‥


ツリーとバルーンのコラボ、良いですね(⁎˃ᴗ˂⁎)


ツリーの下にはプレゼントやおもちゃの兵隊さん。



ランチのため、イーストサイド・カフェへ!

続きます。

本日もお読み頂きありがとうございました(*^^*)