【お土産】チュロススナック | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

会社にもお土産として購入していたので、既に味見済みでしたが、自宅でも開封しましたウインク


チュロススナックルンルン


パークサイドワゴンをイメージした車に乗っているミッキー&フレンズのデザインが可愛い(///∇///)

運転手はグーフィー!


向きを変えるとダックファミリーとチップ&デール。


こちらにも♡


個包装で8袋入り!


チュロスはミッキーシェイプ(灬ºωº灬)♡


シナモンシュガーがまぶしてあります。

私は好きなので全く気になりませんでしたが、苦手な方は気になるのかな?うーん

ちなみに買ってからシナモン味だと気付いたけど、そのまま会社へ持って行きましたが、シナモン嫌いの上司も何も言わずにポリポリ食べていたので、案外苦手な方も大丈夫かもしれませんおいで

紙箱は勿体無いので、会社でドリップコーヒーの個包装を入れる箱に採用してもらえました٩(*˘ ³˘)۶

それではパー
今週も忙しいですがアセアセ
一週間頑張りまーす!

お読み頂きありがとうございました(*^^*)