【オフィシャル】食べたいもの! | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

12月追加インを決めたオフィシャルホテルはサンルートプラザ東京なんですが・・・

(ちなみに、10月1日からはリブランドして東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートに名称変更するようです。)

ブロガーさんの記事でお見かけするレストラン、日本料理 浜風さんが気になってチェックしてました(*´▽`)

※以下、画像は全てお借りしました。


和食バイキングで現在は南東北フェアというのをやっているようですが、住まいも南東北なもので特に魅力を感じなかったんですが…^^;

10月15日からは北海道フェア(灬ºωº灬)♡


これは魅力的~キラキラ


海鮮丼に~、


焼き蟹かに座


石狩鍋に、


いかめしニヤリ
あっ、いかめしは~11/17までだから食べられない(;´Д`)

そして、ライブキッチンもキラキラ





ハーゲンダッツもある~びっくり


当初、仕事帰りに夜遅くの到着だから寝るだけ~と考えていましたが、これは是非食べたーいψ(๑'ڡ'๑)ψ

…ということで、ついついレストランの予約までポチっと笑い泣き

午後有給取って早めにインしまーす!٩( ᐛ )و ✩**・

仕事休む気満々ニヤニヤ

楽しみ、楽しみ( *´艸`)

それではパー
本日もお読み頂きありがとうございました!