夏ディズニー【ランド編8】ミッキーのレインボー・ルアウ① | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

夏ディズニー記事続いてます。
下矢印前回の記事はこちら。

SHIRASUさんにお会いした後は、PSを取っていたレインボー・ルアウへ!


下矢印前菜ナイフとフォーク


下矢印娘のウインク


お席はS-11。端っこでしたが最前列でした( *´艸`)


ショーの始まり~ルンルン






ミッキー登場(≧▽≦)


動きがキレキレでブレるヽ(;´Д`)ノ







勢揃い‥♡







ここでメインのお料理が運ばれてきましたチュー

下矢印ママのもぐもぐ


下矢印娘のチュー


ミキカンもだけど、ショーを見るのに忙しくて、どうしても合間を見て早食いになっちゃうアセアセ(;゚∇゚)

娘はレインボールアウのお料理が気に入ったようで完食してました!(*´▽`)





ミニーちゃんもキレッキレでなかなか上手いこと撮れない^^;


写真が大量でどこで区切っていいか分からないけど・・・続きます!

お読み頂きありがとうございました♡