ライオンキングからのディズニーストア♪ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

きのうは、実写版ライオンキング見て来ました~!

もう、見る前から分かってはいましたが、赤ちゃんシンバが可愛くて、可愛くて(*ノ▽ノ*)♡♡

ネコ科の動物はヤバいですねラブ

ライオンといえど、赤ちゃんのうちはしぐさがネコそのもの!!

実家でネコを飼っていることもあり、私は断然犬より猫派です猫

映画はストーリーが分かってはいるけど、やっぱりムファサが死んでしまうシーンでは涙々・・・えーん

大好きなディズニー音楽にも癒され、満足なお一人様時間でしたチュールンルン

映画の後は、ストアをチラ見。

入口はやっぱり、ライオンキングのディスプレイウインク





もう一箇所、シンバのフードタオル等が陳列されている棚もあったんですが、お客さんが見ていたので、撮れませんでした。

2500円(税込)以上購入で引けるくじ引きがしたくて、店内物色~にやり

あ、これいいじゃん!と手に取ったのは、やっぱり娘のもの!笑

下矢印プリンセスのマルチポケット


一年生になってから使い始めた移動ポケット。

クリップ部分が破損してしまい、新しいの買おうかな~うーんと悩んでいたところだったので、ちょうど良かった!!

ラプンツェルとアリエル、2種類あってどちらか一つで良かったんですが、他に欲しいものも見当たらなかったので2個買いおいで



下矢印後ろに衣類に取り付けられるクリップがついていて、


下矢印中はファスナーの部分と手前のポケット、2箇所に収納することが出来ます。


くじ引きは残りわずかになっていましたが、出たのは5%OFFクーポンでした(・∀・)

ま、私のくじ運なんてそんなモンですね!笑

今から、娘をお迎えに言って来まーすパー

寂しくて泣いていたみたいなので、早くギューしてあげようと思います!

それでは。
お読み頂きありがとうございました(*^^*)