【現地】カレンダー発売日 | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

現地はシーに来ています!

ザンビ前にて。


遠巻きで安全地帯だと油断してたら・・・
水かぶった(´⊙ω⊙`)

ガリオン船に向かう途中でジャック様に遭遇びっくりキラキラ


今日一のハイライトかも笑い泣きキラキラ

ソアリンも無事にFPで乗れました!


感動っっ笑い泣きキラキラ

また、すぐ乗りたい!!

そして、今日は2020年のカレンダーが一部発売されていました!


下矢印これと、


下矢印これを購入。



すっごい見づらいですがアセアセ
参考までに絵柄を載せておきますパー

今はサルアミダッフィーに並び中♪

また更新しまーすバイバイ

お読み頂きありがとうございましたキラキラ