ディズニー・オン・アイス 2019 仙台公演⑥ 塔の上のラプンツェル1 | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

こんばんは!

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

ディズニー・オン・アイス記事続いてます。
下矢印前回の記事はこちら。

お次はラプンツェル♡

ユージーンはイケメンでした(*´▽`)




マキシマスもスケート靴履いてるびっくり
中に2人入ってますよね。器用だなぁキラキラ



下矢印パスカルもいましたにやり



出た~、フライパン!笑



今年もラプンツェルが宙を舞います!(髪の毛で・・)




ブレッブレですがアセアセアセアセ





ラプンツェル、続きます。

お読み頂きありがとうございましたおねがい