【お土産】海賊ミッキーのぬいぐるみ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

こんばんは!

 
ご覧頂きありがとうございますキラキラ
 
そうそう~。マイアニのミッキーに見せようと思って、アンバに行く前にパイレーツ・トレジャーでこの子をお迎えしてました♡
 
 
海賊ミッキーウシシ
前から気になってたやつ♡
 
 
シーではパイレーツが始まるし、次回インのときに連れて行こうかな( *´艸`)♡
 
パイレーツ・トレジャーやお隣のゴールデンガリオンは娘大好きカリブの海賊を出た後に導線的に必ず立ち寄るショップですが、他のショップには無い珍しいお土産があるので娘もお気に入りですウインク
 
下矢印砂で出来た宝箱を掘っていくと、中からお宝が出てくるやつとか、毎回買わされます(´∀`;)
(ゴールデンガリオンのレジ前にあります!)
 
 
中身はパワーストーンや、
(娘はパワーストーン狙いでした!)
 
 
下矢印こんなお宝コインたち
 
 
黄金のマスクが出たときはどうしようかと思いましたが滝汗いらない・・・←
 
下矢印こんな風に掘っていくのですが、大量に細かい砂のごみが出るのでなかなか厄介です真顔
 
 
下矢印他には、このTシャツも前からありますが、
欲しい~♡
 
 
下矢印このシリーズ他にも色々ありますが、トートバッグも気になる~( *´艸`)
 
※画像は公式アプリよりお借りしました。
 
個人的に注目ショップのパイレーツ・トレジャーとゴールデンガリオンでしたパー
 
次はレポに戻ります!
 
お読み頂きありがとうございましたニコニコ