【映画】プリキュアオールスターズメモリーズ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

今日はプリキュアの映画の公開初日!ということで…

行って来ました!!


毎度のごとく、買うよねてへぺろ
ポップコーンバケットとタンブラー。


というか、さきな風邪引いててアセアセ

今朝も微熱があったんだけど、どうしても行きたいというので強行突破滝汗

プリキュア、今年15周年記念なので公開初日とは言わなくても、すぐ行かないとポップコーンバケットもタンブラーもグッズも売り切れるだろうなーとは思ってたから…えー

気持ちは分からないではない。

それよりも、今秋のプリキュア映画やばい。

ママ号泣えーん…笑

15周年記念映画なので、歴代のプリキュア勢ぞろい。

今年のHUGっと!プリキュアはママ的にはあんまり…なんだけど、去年のキラキラ☆プリキュアアラモードとかその前の魔法つかいプリキュアなんかは好きだから、また映画で見れて嬉しい♡

内容もなんかジーンときた!

DVD出たら買おう。

てか、今日のお昼の回、ものすごい人人人びっくり!!

あんなに混んでるの初めて見た。

あちこちで列が出来てて、何の列なのかも分からないぐらい。

おかげで、無駄な列に並んじゃって、危うく上映に間に合わないところだったわ。

で、映画終わった後に、niko and…の店頭にまだ置いてあったのでガチャガチャ口笛


ミッキー90周年のやつピンクハート


ミッキーの大演奏会が当たりました爆笑

さきなは釣りのが良いってまだ言ってたけど、当たらずーキョロキョロ

これね。↓↓


次はまた、ディズニーレポに戻ります!