ディズニーハロウィーン2018【シー編8】 | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

テラスでハピエストセレブレーションオンザシーを堪能した後は、席に戻ってお食事の続きですニコニコ

 
前回の記事はこちら。
 
席に戻ると、ナプキンが可愛くなってましたピンクハート
 
 
ステラ・ルーとミニー?
(自分の好きなキャラクターだと思い込むw)
 
さきなが自分でステラ・ルーを折りたい!と言い出して、キャストさんに伝授してもらってましたキョロキョロ
 
キャストさん、「簡単だよー!」なんて言いながらレクチャーしてくれて、さきなもなんとか自分で折ることが出来ました!
 
ママも一緒に見てたけど、もう思い出せないてへぺろ
 
キャストさん、忙しい中さきなに付き合ってくれて本当にありがとうございましたお願いアセアセ
 
さきなが自分のご飯をほとんど食べなかったので、ママが手伝って、既にお腹いっぱいチーン
 
出されたものはしっかり平らげるけどね!笑
 
◯カリー風味のポークスペアリブ炒飯
 
 
骨付きスペアリブだったけど、お肉が柔らかくてするっと骨から外れました照れ
 
最後にデザートルンルン
 
◯南瓜と紫芋の杏仁豆腐  フルーツのコンポート添え
 
 
フック船長をイメージしたデザートですねウインク
 
※フリグリやってたけど、ちょうど終了したところで帰り際の後ろ姿しか撮れなかったフック船長w
 
店内の壁紙も素敵でしたキラキラ
 
 
 
食事の後は、またアトラクションに向かいますウインク
 
続く!