バケパで3世代ディズニー【ランド編21】 | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

アイスクリームコーンで食後のデザートを食した後は、いよいよバケパ鑑賞席からのエレクトリカルパレードキラキラ

 
前回の記事はこちら。
バケパで3世代ディズニー【ランド編20】
 
お席は3-21~23でした!
※画像はお借りしました。
 
さきなは見やすいように、前に人が居ない3-23の席に座らせましたウインク
 
シンデレラ城を正面にした抜群のロケーション爆笑ルンルン
 
以下、自己満ですが写真が続きますてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真が大量なので次に続きますアセアセ