お外は暖かいのかな?寒いのかな?


一昨日、痔🍑のジオン注射(切除するのではなく、


注射で小さくする)のために入院して、


昨日  腰椎麻酔をして、無事に終わりました。


手術時間は、腕のいい先生とテキパキした看護師さん


達のおかげで10分もかからなかったです。




そして、今日退院予定だったのですが、腰椎麻酔


後の頭痛がひどく、おトイレに立ち上がっただけでも


おでこが割れそう😭😭😭


腰痛も半端ない😭


日帰りも多いと聞きますが、


私には、日帰りなんてとんでもなかったです。





手術では、横向きになったらめまいがするかも、


と伝えると、看護師さん達がみんなで気を付けてくれ


て、上半身の感覚がある術中も、しょっちゅう声を


かけてくれて、有り難かったです。




最大の  めまい  の山場は、下半身麻酔して感覚ない


ので、ベッドに寝たまま部屋に帰る時でした😭


ガタガタ、ユラユラなりながら、天井ぐるぐる🌀


になるわけですよ、仕方ないけど😭


想像するだけでイヤな感じになりますよね、


ごめんなさい💦


看護師さん達はゆっくり移動してくれてるんだけどね


いくつもの角を曲がって、エレベーターを越えて、


もうダメって思った時に、無事にお部屋に着きまし


た😭


お尻は、そんなに痛くはなかったけど、めまいが


怖かったです。




あ、腰痛麻酔も激痛だったけど😭


昨日、同じような処置をした人達は、みんな無事に


退院して行ったそう。。。


知っても仕方ないのに、わざわざ聞いてしまう私😅


テストが悪かった居残り組みたいで、なんかやだ。。


早く治らないかなぁ。


家に帰りたいよ(泣)