夜分遅くに

申し訳ありません。

先ほど

ほんとちょっと前に帰ってきたんですが

我が子が

増えました

一応報告です!

男の子で

小さくて可愛いです💕

もーーーーー

メロメロラブ

やべっすグラサン

















なかなか

黙ってくれないんで

ブレちゃってますが…びっくり

元気ですよ!



本当はここだけの話をすると

あるお店に

生後半年程の

フレブルちゃんがいたんです!

ずーっと気になってて

二週連チャンでお店に行ったり

してたんです〜

家族の許可もらうために

さりげなーく

ペットショップ行ったりしてたんですキョロキョロ



今日は朝早くに

札幌へ向かい

メガネを作ってグラサン

ついでに

ブルドッグの赤ちゃんを見よーって

子供と計画してたんです

ブルドッグの赤ちゃん

めっちゃ可愛かった〜

値段は全く可愛げがない…

即あきらめです…



そして次に

某ショッピングセンターへ行き

そこにあるペットショップへ行き

なんとなーく散策

そこで1匹のチワワに遭遇〜

基本的に

我が家は

気になる子がいれば

家族全員で抱っこします!

抱っこしたからと言って

買うとかってことにはなりません!

店員さんは

売りたいモード全開ですけどね〜



チワワスムースで今日お店に入ってきた

極小チワワでした。

まだワクチン一回終わっただけの

ベビーちゃんです。



流石に

配色とか

ちょっと珍しかったので

ちょっと気になっちゃいましたよ!

まーチワワもありだなーなんて

心で思ったりなんかして…



その後

焼肉屋へ行き夕食を食べ

最後にこれまた近くの

ショッピングセンターへ行き

ペットショップへGO

そこには5匹ほど居たチワワ

ちょっと店員さんとお話をし

スムースですはなく

ロングのチワワを家族だ抱っこ



何故か

嫁がかなり食いついた〜

俺もびっくり〜

子供はもう離したくないモード全開

閉店時間まで後1時間でーーーーす

焦る家族の気持ちに即答はせず

ひとまず店を出て

子供のおやつを買いに少し歩き

購入後のビジョンを描き

子供と話をし

最後に嫁と話をし

すぐに店に戻り


向かい入れたってわけです。

いやー

ぶっちゃけ

この俺が

チワワかよって…

でも

家族が喜ぶ顔見るのが一番だもんね!

なんかやたらと人懐っこいし

吠えないから

オッケー👌

明日から