ママのブログ乗っ取りました❣️ 幸せ♡最高❕ | 腸から心と体を整えるママのサポーター

腸から心と体を整えるママのサポーター

『腸」を制するものが人生を制す❣️

私はそう思っています

『腸活』であなたの人生は変わります✨

あなたの選択 

何を食べ 
何を考え
何をするか 


今 あなたの前に新しい扉が現れました️



さぁ あなたはどうしますか?

​幸せ♡最高❕

こんばんは気づき長女です。中2です。

私は、小児ネフローゼ、wpw症候群、ebstein奇形

を持っています。


私、最近、最高なのです気づき

今日も友達とたくさん笑顔で過ごしています気づき

大好きハート
一緒にいると、安心しますむらさき音符

アロエベラをつけてから、お肌の調子が良くて気づき

ほんとみんな使ってみて気づき
ニキビが少なくなって、透明感がでたとママに褒められます鏡
自分で肌を触ると、モチモチしてて気持ちいいです笑い

食生活を気をつけてから、肌のトラブルが少なくなってきましたロゼワイン

あとは普段から日焼け対策気をつけてますパック

晴雨兼用の日傘が大活躍です傘
肌が露出する所には日焼け止めを塗って、対策頑張ってますシャンプー
暑い日も多いから日焼け対策頑張るぞ〜乙女のトキメキ