ママのブログ乗っ取りました❣️ ゴールデンウィーク♡ | 腸から心と体を整えるママのサポーター

腸から心と体を整えるママのサポーター

『腸」を制するものが人生を制す❣️

私はそう思っています

『腸活』であなたの人生は変わります✨

あなたの選択 

何を食べ 
何を考え
何をするか 


今 あなたの前に新しい扉が現れました️



さぁ あなたはどうしますか?

​ゴールデンウィーク♡

こんばんは気づき長女です。中2です。

私は、小児ネフローゼ、wpw症候群、ebstein奇形

を持っています。


ゴールデンウィークも残り2日ブルー音符


このゴールデンウィークを私は楽しんでいますハート

昨日は奈良、和歌山にお出かけしてきました〜気づき

天気が良くて最高むらさき音符

熊野古道でたくさんいい気をもらってきました。

海鮮丼を食べたり、海を見たり気持ち良かったですむらさき音符


そして今日はコナンの映画気づき

すっごく面白くて興奮でしたハート