ママのブログ乗っ取りました❣️ ママとランチ♡ | 腸の偉大さの虜になった 小児ネフローゼ症候群ママ 

腸の偉大さの虜になった 小児ネフローゼ症候群ママ 

『腸」を制するものが人生を制す❣️

私はそう思っています

『腸活』であなたの人生は変わります✨

あなたの選択 

何を食べ 
何を考え
何をするか 


今 あなたの前に新しい扉が現れました️



さぁ あなたはどうしますか?

ママとランチ♡

こんばんは気づき長女です。中2です。

私は、小児ネフローゼ、wpw症候群、ebstein奇形

を持っています。


昨日、ママと病院帰りにランチしました〜気づき

私の大好きな「実身美」ハート

とても美味しかったですむらさき音符

紅茶のチーズケーキはふわふわで最高むらさき音符

カフェではのんびりとした時間が流れていて素敵な時間を過ごしましたコーヒー


​のんびり




​ママとランチ



ママとケーキ



メニュー