ママのブログ乗っ取りました❣️ 友達と♡ママと♡ | 腸から心と体を整えるママのサポーター

腸から心と体を整えるママのサポーター

『腸」を制するものが人生を制す❣️

私はそう思っています

『腸活』であなたの人生は変わります✨

あなたの選択 

何を食べ 
何を考え
何をするか 


今 あなたの前に新しい扉が現れました️



さぁ あなたはどうしますか?

​友達と♡ママと♡

こんばんは気づき長女です。中2です。

私は、小児ネフローゼ、wpw症候群、ebstein奇形

を持っています。


今日は友達とたくさん笑い合いました気づき

たくさんふざけて笑い合う、私はこの時間が大好きですむらさき音符

友達との事で悩んだり、悲しい事もあるけれど、友達っていいなって思いますむらさき音符

大好きだよハート


私は友達との付き合い方が下手で、

実は家でこっそり泣いたりとかしていた事もありました。

でも、ママとか学校の先生に話を聞いてもらって、

すごく安心した記憶があります。

辛い事があっても、

いつか何で悩んでいたか忘れてしまうから大丈夫気づき

私はそうです。


私、言葉の伝え方が下手で、ママともよく喧嘩します笑い

今日もママが良かれと

思いやってくれた事で喧嘩になりました。

だけど、私は一歩ずつ成長していますむらさき音符

ママはあまり口を出さずに見守っていてね気づき