ママのブログ乗っ取りました❣️ もうすぐ夏♡ | 腸から心と体を整えるママのサポーター

腸から心と体を整えるママのサポーター

『腸」を制するものが人生を制す❣️

私はそう思っています

『腸活』であなたの人生は変わります✨

あなたの選択 

何を食べ 
何を考え
何をするか 


今 あなたの前に新しい扉が現れました️



さぁ あなたはどうしますか?

もうすぐ夏

こんばんは気づき長女です。中2です。

私は、小児ネフローゼ、wpw症候群、ebstein奇形

を持っています。


最近、日差しが強いんです

日傘を使いたくなります気づき

今年こそは日焼け対策ハット頑張りたいですむらさき音符

オススメの日焼け対策知りたいです気づき


でも、私、日傘を無くしてしまったんです気づき

悲しい…。

お気に入りだったからなおさらです。


話が変わるんだけど、アロエベラを塗ってから肌が白くなった気がします鏡