健康のために1つ我慢するなら

私はお酒は飲まないけれど

 

コーヒーは たしなみます。

 

カフェインは とりすぎない程度に1日3杯くらい。

 

なにか理由ができてコーヒー飲めなくなったら・・・

 

コーヒー飲むこと 我慢しようと思います。

 

先日 家族がスーパーに行って私のために

 

オレンジジュースを買いに行ってくれたのですが

 

今、オレンジは店に置いてないそうですね。

 

不作だということで。

 

オレンジジュース飲みたかったな。

 

6月もなかば。

 

健康に問題なければ家にいられる。

 

7月になったら、近所のブドウ屋さんが開きます。

 

ブドウ楽しみにしているのです。

 

とりあえず 今 元気☆彡

 

いつまでも健康でありたいものですね

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する