ダイエットには許されざる料理

 

美味しいんだけど 意外とカロリーある料理って

 

「麺に汁がからんで 美味しすぎる~!」なんて

 

テレビなどで紹介される

 

美味しいラーメン屋さん。

 

何年か前に そういう有名店のラーメンセットを

 

家族が買ってきました。

 

早速 つくろうと いくつかのパックをみてみると

 

汁にするパック。

 

半分以上 油で まっしろ。

 

「あぁこりゃ美味しいだろうな」と

 

めったに食べられないラーメンだったので

 

ちゃんとラーメン も 汁も 使って

 

作ってみました。

 

美味しかった!

 

これを開発した方は いろいろ試して作られて

 

きたんだろうな そして この材料に いきついた。

 

なので ラーメン は たまに食べるほうが良いと思います。

 

とりあえずダイエット中は やめておいたほうがいいですね。

 

塩分と油のコラボレーションだけに

 

お腹に脂肪がもれなくつきます。

 

ダイエットっていろいろなもの少しづつ食べて

 

痩せていけるのが理想ですね。

 

これが意外とお金かかる。

 

私は その道のプロじゃないんで

 

本気で痩せたい方は プロ にみていただくと

 

確実に痩せられると思います。

 

とくにこのシーズンは痩せるのにいい季節です。

 

日頃 間食しないで よく動くだけでも

 

痩せそうですね。

 

ダイエットがんばれ!

 

 

Amebaダイエット部