ニュースを見て不安に思うこと

地球のいろんなバランスが偏ってしまっていると

 

ニュースをみると思います。

 

いつもどこかで苦しいことが起きていたり。

 

戦いはやめてほしい。

 

いろいろな地域の天気や自然がおかしくなっている。

 

私、ごくごく普通の日々を送る人。

 

難しいことはわからない。

 

それでも、早いうちに手をうっておくことが大事だと

 

思っております。

 

今後生きていく人たちが

 

「2020年代に地球は変わったんだよ」

 

(いい意味でね)って言って

 

みんなが協力して平穏な暮らしが

 

できるような毎日を送れたらと思います。

 

明日、いい日になりますように!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する